« ねむー | トップページ | 待ちに待った週末 »

2006年2月17日 (金)

今日はゆっくり

っていう時間じゃねーな。


でも、実は学校から帰ったのは6時半ぐらい。

今日はかなり早めに帰宅です。

なにをするでもなく、ただボーっとする。

それが至福な今日この頃。



なんか写真貼り付けた日記を書きたいなぁ・・・。

でも何も最近撮ってない。

パソコンの中を探してみよう!


で、見つけたのがこれ。

Xx_3

俺が大人になったらほしい車!

セリカXXですね!この色は特殊っぽいけど、これがいい!
最終型がたしか1985年ぐらいだから、21歳の車です。

就職して、お金ためたらこの車を買って、
知り合いに教えてもらいながら、キレイにしてのっていきたいです。


だめなら70スープラかな・・・。

ああー、外身が70な80スープラって作れないのかなぁ・・・・

おめめパカパカが大好きな、44kiでした。

|

« ねむー | トップページ | 待ちに待った週末 »

コメント

やっぱかっこいいねぇ!!
いつか乗せてねっ♪(-^▽^-)

投稿: さゆ | 2006年2月17日 (金) 20時34分

ええわなぁ。

これを完全に維持するには・・・

金持ちにならなあかんな。

投稿: 44ki | 2006年2月18日 (土) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8585/734227

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゆっくり:

» セリカXX CELICA XX (トヨタ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「セリカXX CELICA XX (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相... [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 22時37分

« ねむー | トップページ | 待ちに待った週末 »